2022年4月17日日曜日

たわわな月曜日(^^)

 女学生(男子学生だって同じことだが)を嗜虐的な性的嗜好の対象的に扱う事は著しい人権侵害だと言われればそれはその通り



しかしなあ、、、国連女性機関ってなんなのよ?

この手のUNを冠にする団体組織は大抵が国連を構成する国家等とは無関係な、、、ある種「傾向的」な連中が巣食い偏向した価値観をあたかも国連の総意に見せかけて世界に喧伝している。

とりわけ国連というとそれだけでありがたがる国民の意識を歪め洗脳する効果を狙っているのだろう。


この手のコミック読むほどの暇はなく暇があっても興味はない。聞き及ぶにサラリーマンと豊乳の女性の交歓ものがたり、、、らしいが、それがどうした。

何が問題なんだ?


今までは特に問題にならなかったが、たまたま全国紙の全面広告にJKイラストが載ったから?

JKは豊乳だと罪で貧乳であるべきだとでもいいたいのかねえ(^^)

この手のファッションスタイルは街では当たり前にみかけますが、、、

このイラストに卑猥感を感じる事自体心底に邪悪なモノ(power of the Dog)が棲んでいるんじゃない?


中立公平を装う大メディアの紙面批判ならば他にいくらでも重大な事象があるだろう.....



とまあまじめに書き始めたが、、、これは版元によるヤラセ炎上キャンペーンではなかろうか?って気がしてきた。

ならば、この国連機関とやらも一口噛んで旨味を分け合うってことかな(^^)


確実に言えることは、このコミックの知名度は上がり発行部数なりページビューは激増したはすだ

0 件のコメント:

コメントを投稿