2022年4月1日金曜日

総理の夫をアマゾンプライムで観た

 思ったよりも動画配信が早かった。でもプライムだから観ているようなもので、有料ならば、、、(^^)




でも、中谷美紀さんの作品だからやっぱり観たかな?

たかがエンタメで、特段のポリティカルスリラーじゃない(そんなものを作るだけの気概やエネルギーが倭の映画界にはないもん)

はやい話が、知的好奇心は関係なく無思想的に楽しめるポリティカルコメディ、、、よりも単なる夫婦の愛情話だなあ(これはこれで肩の凝らない面白さ)

原作よりもさらにボルテージが下がる。


記憶が不確かだが、原作のヒロインの相馬凛子(彼女は知的サラブレッドであり相馬財閥の鳥類研究家である次男と結婚)は


妻でも総理

母でも総理.....


出産や育児で夢やキャリアを諦めない女性だった筈なんだが、綺麗さっぱり政界から足洗い専業主婦化したみたいです。

これは「裏切り」だろう

0 件のコメント:

コメントを投稿