2022年4月6日水曜日

園子温

 パワーを背景に立場の弱い者を痛めつけたりいたぶったり....特段珍しくもなく、今に始まった事でもない。


ハリウッドのタイクーンなんかその最たるもの。
しかし天網恢々、、、今はムショ暮らし。
歳も歳だしワインスタイン氏は生きて娑婆に出られる

可能性は少ない。


アメリカンで起きることは倭国でも、、、

でもそんな話題をしようって事じゃない。

プロ映画鑑賞家だって興味の持てない映画人はいるから名前を知らないとか正確に読めないってあります。


ご幼少のみぎり(まだプロ映画鑑賞家になるまえ)この女優さんの名前を間違えて、ひどく家人から笑われた事がある。



ハマキワタコ


小学校に上がる前なんだから、ここまで読めれば、、神童って呼ばれても良かったとおもうのですよ

ハマユウコ....才子と呼ばれる頃には間違わずによめました(^^)


さて、園子温

長らく、ソナコアツシ だと思っていたが、

ソノシオン って読むんだって!



卑劣な人非人の映画人の名前からなんか覚えてもしょうがないし、、

はやく刑事被告人にならないかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿