2018年11月19日月曜日

ダイエットにはペプシ❣️


有能な部下でした。
滅多に人を褒めない蝸牛庵がほめるのです(^^)
でも欠点でもないが、プチプチポッチャリ。
毎日、九段下から大手町まで歩いていたようです。
加えて....午前中にはペプシのMXを一本
聞くに、コーラ系最強の炭酸分含有清涼飲料水だとか。
つまり、ランチ前にこれを飲めば、簡単に食事制限ができる...とか
ダイエット効果のほどは論評しない。


アメリカンでは、ペプシマックスというブランドだと知ったのは
かなり後のこと。
たからなんなの(^^)
要するに、そのCMにこの爺さんバスケッターが使われたの
それが時を経て...映画化
ミーハーとしては見逃せない。

CMソングから大ヒットやスタンダード化は珍しくはないが
CMの映画化の事例は少ない。
コンセプトがちがうから当たり前と言えば当たり前。
しかし、それに果敢に挑戦するのがハリウッド。
CMのオンエアーから相当時間が経ちましたから、満を持して....




映画としては観るに耐えない

0 件のコメント:

コメントを投稿