2024年1月1日月曜日

今年の抱負、、、のハズが

 




新年早々に辛気臭いおはなしです。
アタシの駄日記は「迦陵嚬洞の蝸牛ウンタラカンタラ」なる扁額を掲げた書屋、、、はやい話が、Googleが提供するデータベースに格納しているのだ。年末に認証システムが変更になったのか、、、サイバーテロだか、確信のあるはずのPWがリジェクトされた。
2014年五月から丸十年分の駄日記が(泣)
今年も頑張って不倒連載記録の更新....やる気が失せる。

汝休息せよ!ってお告げかなあ(^^)



過去の駄日記の多くは公開版は今でも閲覧できますが、加筆修正は出来ない。




記念すべき2014年五月頃の駄日記の「精粋」からの再掲です。

正確には、五月十一日

しばらくは、、、プレイバックかなあ


最初の頃の方が、、、寸鉄ヒトザルを刺す(^^)

Googleがケッタイな閲覧制限をかけていればご容赦


あるいは、、、



.....


まあいいや🤪


そうそう、新年のご案内を忘れていました









0 件のコメント:

コメントを投稿