2021年12月25日土曜日

映画は事実より奇怪なり

 真偽は司直の手で明らかになるだろうから、可否の論評はしない。

似非障碍者疑惑や犯罪は結構あるみたいらしいから、でもなんとも言えない。




民度高い系の高級住宅街を抱える街には似つかわしくない疑惑。

アタシはまずアタマに浮かんだのは....三十年前のティムロビンス主演のポリティカルムービー

Bob Roberts Official Trailer #1 - Tim Robbins Movie (1992) HDSubscribe to TRAILERS: http://bit.ly/sxaw6hSubscribe to COMING SOON: http://bit.ly/H2vZUnSubscribe to CLASSIC TRAILERS: http://bit.ly/1u43jDeLike us on FACEB...リンクyoutu.be


この役者は「ショーシャンクの空」で知名度が上がったが、元来かなり政治的言動がきわだつ事で有名

歳上女房はさらに過激な(^^)


彼が演じたのは誰もが好感を持つような若くて音楽好きな候補者。なにがあったかは記憶にないが、政治テロに遭い車椅子生活を余儀なくされるが、不屈の精神で選挙を戦い抜き、、、見事に当選なんだが

Bob Roberts: the endThe ending of the movie "Bob Roberts" (1992), with Gore Vidal, Giancarlo Esposito, and Tim Robbins. Song "This World Turns": music and lyrics by David Robbin...リンクyoutu.be

ちょっと分かりにくいのですが、、、下半身不随のはずなんだろうって。


だからこの芦屋市議員もというつもりはない、、、

が、刑事事件にするのかなあ?

民事訴訟ならばプロセスも含めて公開原則に従うからあれこれ明らかになるのになあ





0 件のコメント:

コメントを投稿