2019年1月10日木曜日

スーパーボウル(1Q)



毎年2月の第一月曜日(日本時間)は、スーパーボウル❣️
宮仕えでもわがままが通用するようになってからは、
必ず突発性の奇病で有給休暇。
午後になると「元気」になる(^.^)
場合によってはみなさん用に紅白饅頭なんか抱えて出勤。
今年はご贔屓のピッツバーグが敗退しましたから...


話題を試合開始前のセレモニーにしましょう。

ナショナルアンシームの斉唱

それなりの話題性や歌手としての実績がないと
選ばれない。
ハーフタイムショーは、あくまでショーですが、
これは、国家的公式行事です。

まず、映画版ドリームガールズでダイアナロスを演じた
ビヨンセ


彼女は、過去の口パク疑惑スキャンダルがあり、
記者会見でアカペラて歌いきり...疑惑を認めた上で
説得力ある説明をしました。
上手いとは思わないが、広報力です。


次は、ジェニファーハドソン



ビヨンセと一緒に出演したドリームガールズで
干されて消えた歌姫の役柄
倭国のなんとかという中年グループの森くんみたい(^.^)
ビヨンセに比べて歌唱力、演技力とも完全に上。
オスカーでは、助演女優賞❣️
見る人はちゃんと観てますって


しかし...史上最高の国家斉唱はこれ❣️❣️❣️
よく聞いてください。
ホィットニーは、アフタクト三拍子ではなくて四拍子で
歌ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿