2019年1月17日木曜日

あれから、◯◯年

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=E04001

嫌悪するメディア慣用句はヤマと有りますが、
筆頭格がコレ

まず「あれ」とはなんですか?
代名詞とはそれぞれであり、普遍化できるものでは無い。
出来ると思っているとすれば、それを傲慢と言う。
それぞれの生き越しが何故に一般化できるのですか?


ヒトは見たいものしか見ないらしいが、それは真理だ。
他人事を自分ごとに感情移入出来るほど博愛的でも無い。


それぞれの24年間...


今日もだが、テレビも新聞も見ない
朝っぱらから、なんとかウォークの長い行列も見た
あれからではなくて、それぞれの...だろう


現代散文詩の最高峰のひとつが...まあアタシしか言いませんがね
かの「歌姫」
知財管理が厳格なので、ユーチューブにはカバーしかありません。
舌足らずな老人の独言の真意は彼女が代弁してくれます。

たぶん一番長い楽曲
音無で歌詞を玩味すべきかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿