2021年10月16日土曜日

コンサートの選び方

 先ずは....


アーティスト(音楽力とルッキング)
演目
あとは、、、ホールとかお値段とか

さて、、、


日本人ヴァイオリニストの人気ランキング70選・女性男性別【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級今回はヴァイオリンを上手に扱う日本人ヴァイオリニストの人気ランキング70選をまとめました。前半で、日本人女性ヴァイオリニストの人気ランキング、そして後半で日本人男性ヴァイオリニストの人気ランキングを紹介します。リンクrank1-media.com

プロが紹介するランキングサイトなる触れ込みだが、

山本太一知事でなくとも「激怒」するわ。

まあ「実力ランキング」ではありませんから、、が逃げ口上かな(^^)


今回はランキング第11位の竹澤恭子の3B(バッハ、ベートーベン、ブラームス)のええとこどり。

ベストテンにはルッキングばかりのビジュアル系若手がズラリと並んでいますから、アラフィフらしい竹澤恭子は、まだ実力系らしい、、、といっても、メイク下手さと写真写りが災いして、、京マチ子風美形なんだかなあ、、かなり損してます



自前かどうかは知りませんが、ストラドが愛器です。



バッハの無伴奏をこんなに重く弾くんですかねえ?

最初はビオラ版かと思いましたよ。

次がベートーベンのソナタ(春)だからメリハリつけたのかしら?

でも、あのシャコンヌも重厚だった。

滑舌も良くない。

マイクの使い方が下手だけど、、、本当はあの値段のソリストではないとおもいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿