2021年10月27日水曜日

質疑応答のない記者会見

 やっぱりドタキャン結婚記者会見だと非難の声があがりますよねえ。

最初から危惧なり危険のある記者会見ですから、、、なんにもしないという訳にはいかないし、プレスリリースは書面のみ....これもねえ


【リプレイ配信】小室眞子さん・圭さん 結婚会見ノーカット・会見映像が入り次第、映像を切り替えます(時間未定)・会見が始まるまでは、小室さん夫妻のこれまでのニュースをまとめて配信します。秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚姻届が受理されたと宮内庁が発表しました。婚姻届は宮内庁の職員が自治体に代理で提出したということで、眞子さまは皇室を離れて、「小室眞子さん」となりま...リンクyoutu.be

質疑応答がない一方通行でも「会見」と言うのですかねえ?

ウィキペディアには「質問に受け答え」とあります


かの英国の「王冠か恋か」みたいなはなしでして、歴史は繰り返します。

英国の例では、青天の霹靂で王位を継承されたエリザベス二世のお父上が大層苦労されながら難局を乗り切りましたが....


The King's Speech (2010) Official Trailer #1 - Geoffrey Rush Movie HDSubscribe to TRAILERS: http://bit.ly/sxaw6hSubscribe to COMING SOON: http://bit.ly/H2vZUnSubscribe to CLASSIC TRAILERS: http://bit.ly/1u43jDeLike us on FACEB...リンクyoutu.be

その辺りの苦労を目の当たりにしていたエリザベス二世は、絶対にウィンザー公の身勝手を許さなかった、、いまでも恨んでおられるらしい。



一応「慶事」ですから、建設的ないいたいことはあるんですが、封印しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿