2022年2月14日月曜日

ラムズが勝ちました!

 国営放送が放映をしないと言う暴挙。

やむなくスマホで動画配信サイトでフルに観戦。

結果はラムズが勝ちました。つまりベンガルズは出場した三回は全て敗退って不運です。
しかし、四回敗退のチームもありますから....

開催場所であるなんとかスタジアム。
見るからに豪華絢爛でテクノロジーの固まり。調べるに50億ドルもかかったが、イベント予定目白押しらしい。
あの貧相な新国立が恥ずかしい。
変に建設費をケチるし、五輪が開催できる最低限のスペックでしかないただのハコ

国会斉唱にハーフタイムショー、、、ようわからん。ヒップホップなんかお呼びではないが、知る人には物凄いことらしい。




開催地がLAですから、スタジアムにはVIPが大挙して観戦。

手に入れるのが大変なプラチナチケットらしいが、彼らにはうん万ドルって、まあはした金。


試合時間は15Q制なんですが、放映時間はその三倍ですから(その間にはCMを入れまくるのだ。30秒で数億円の製作費!)

しかし、ゴルフに比べればどってことないです。

プロ一組(3人として)18Hのラウンドで四時間あまりですが、ショットやパッティングに用する時間はアドレスから起算して長くても10秒

つまり、三人合計のネットプレイ時間は30から40分程度

あとは、、、歩いたり、クラブ選択したり、風や芝を読んだり(^^)




肝心の試合展開なんですが、、、ハイライト動画を見てください。

アタシは1Qの4thダウンのギャンブルがベンガルズの敗退の遠因だと思う。パントならばラムズがTDまで持ち込めたか分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿